.

 

 

昨日は、アロマの Herb &Rose さんとポーセラーツの Cloe さん

 

とのコラボイベント第2弾「 ペットとの暮らしをもっと豊かに 」が

 

開催されました。

 

 

カーポートでは、アロマグッズやらポーセラーツのテーブルウェア等の

 

販売をされ、道行く方々が沢山購入されて行かれました。

 

 

ギャラリーでは、ペットのボディパウダーやディフューザーのWS

 

ポーセラーツのワイングラスのWSを、皆様楽しまれていらっしゃいました。

 

 

 

わんちゃん達も初対面にも関わらず、すぐに打ち解けて仲良しになり

 

また看板犬リノさんは、お客様のお出迎えからお見送りまで、大役を

 

立派にこなしてくれました

 

 

 

 

 

 

カーポートでのアロマグッズやポーセラーツのテーブルウエア販売

 

 

 

 

Herb & Rose 庸子先生 → 

 

 

 

Cloe    早苗先生 → 

 

 

 

ゴールデンレトリーバーの看板犬 リノさん

 

お客様が坂の下に行かれるまでずっとお見送り。

 

旅館の女将さんのようでした(笑)

 

 

 

 

お疲れのはずのリノさん。

 

帰りもちゃんと運転席にスタンバってました

 

 

 

 

寒い中、わんちゃん連れていらして下さった皆様、庸子先生、早苗先生

 

お嬢様のYさん、看板犬リノさん、本当にありがとうございました。  

 

 

 

人と人、人とわんこ、そしてわんことわんこの交流が深まり、とても心温まり

心癒されました〜