.

 

 

昨日は、奈穂美ちゃんのお宅で開催された、Petit Bon Bons

 

マダム京子 タルトタタンレッスン に参加させて頂きました!

 

 

 

お料理苦手な私にもできちゃう簡単レシピを作って下さっていて

 

京子先生は時に優しく、時にキリッとカッコ良く教えて下さいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ好きのお仲間も多く、お腹はグーとなっているのに(笑)

 

スィーツが出来上がると、先ずはテーブルセッティングに始まり

 

撮影ターイム!!!

 

 

マダム京子の絶品スィーツと優しい笑顔、そして楽しいお仲間達に

 

癒された1日でした。

 

 

京子先生、そしておうちを提供下さった奈穂美ちゃん、ありがとうございました。

 

 

--------  menu ------

 

・タルトタタン → 1台お持ち帰り😋

・アップルチップ

・キャラメルpearケーキ

・牛蒡のポタージュ

・ミニミニチーズ

・クスミティー( ローズ、グリーンティー )

・シュトーレン( 試食会 )

 

 

 

Petit Bon Bons 京子先生ブログ → ■■■