.

 

 

2日間に渡りまして、3人の講師の方々によりますコラボレッスン

 

 White shabby Christmas が開催されました!

 

 

先ずは、シャビーな北欧風ブランチツリーレッスン →  ポーセラーツの

 

オーナメントレッスン →  聖なる香りのアロマスプレーレッスン

 

まさに盛り沢山でお得なスペシャルコラボとなりました。

 

 

 

 

 

 

レッスンが終わりますと、カーポートに白樺と紫陽花のお洒落な

 

テーブルがディスプレイされ、そこに皆様のツリーが並びます。

 

細くて白い枝が美しく、まるで北欧の森に迷い込んだような空間でした。

 

 

 

皆さん楽しそうに、シュトレンハーブコーディアルを召し上がりながら

 

ちょっと早いクリスマス気分を味わっていらっしゃいました。

 

ポーセラーツのオーナメントの出来上がりが待ち遠しいですね!

 

 

 

 

フラワーアレンジメント 

 

@flocorir   中村 奈穂美 先生

 

 

ポーセラーツ

 

@bluebird20141010   須子 有紀 先生

 

 

アロマテラピー

 

@clair.emi   越塚 絵美子先生

 

 

 


息のピッタリ合った美人トリオ、奈穂美先生、有紀先生、絵美子先生。

 

前回の夏のイベントに続きまして、スペシャルなイベントを開催頂きまして

 

本当にありがとうございました。 そしてお疲れ様でした。

 

 

 

※ バラ

増田バラ園より直送

 

※ シュトーレン

 

M’s オーブン ( 西武柳沢 )

 

※ ハーブコーディアル

 

生活の木