.

 

 

AKI FLOWERS さん

 

marché de Noël   昨日終了致しました。

 

 

 

 

 

最強晴れ女のAKI先生! さすがに2日間とも秋晴れ。

 

マルシェが終わったと同時に、ポツリポツリと雨が降り出しました,,,。

 

 

遠方からも、AKI先生ファンの方々が大勢いらして、沢山の笑顔に

 

触れることができ、ほっこり心温まる2日間でした。

 

 

 

 

 

 

 

毎年 AKI先生のディスプレイが素敵で、皆さん楽しみにしています!

 

 

今回は CHIC & WARM をテーマに、レッドダークグレーグリーン

 

テーブルデコレーションとなりました。

 

 

Putit Bon Bons 京子さん のクグロフはテーブルに、タルトタタンは

 

アフタヌーンで頂きました。 ほっぺが落ちちゃう絶品のお味です。

 

everydayhandmade あづささんの、編み物バックやアクセサリーの

 

販売も人気でした。

 

 

 

 

 

 

 

AKI先生、真っ赤なワンピースがとってもお似合いです。

 

 

 

 

 

 

フォトグラファーの Yukari先生とのコラボワークショップも開催

 

されました。( AKI先生のお花レッスン & Yukari先生のフォトレッスン

 

 

 

こちらのスイーツは、マクロビの 大国先生 のスイーツで、しっとり

 

暖かいお味でした。

 

 

 

 

 

 

ご来場頂きました皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。

 

 

素敵なマルシェを開催下さったAKI先生をはじめ、YUKARI先生

 

京子さん、あづささん大国さんスタッフの皆さま

 

心よりありがとうございました。

 

 

感謝の気持ちで一杯です