.

 

 

5/20と5/24の2日間、AKI FLOWERS主催、AKI 先生 と 吟子 先生に

 

よります、フラワー&フォトボードレッスン「 Été en Provence

 

プロヴァンスの夏~  が開催されました。

 

 

 

翌日から雨でしたのに、さすが最強晴れ女 AKI 先生、やはり当日も

 

晴れでした!!!

 

 

皆さんそれぞれお好きな色のフォトボード作成と、お好きなお花での

 

ブーケ作りです。  

 

 

 

 

 

お花の妖精   AKI先生。        AKI 先生  Blog  → 

 

 

絵の具の魔術師 吟子先生。  GINKO 先生 Blog → 

 

 

 

 

 

先生お二人方の息もピッタリで、楽しくレッスンも進み

 

出来上がったボードとブーケの写真撮影がしばし続きます。

 

 

最後にはカーポートでのティータイム。  ブラッドオレンジ

 

ゼリーハーブティが振る舞われました。

 

プロヴァンスとまではいきませんが ... 心地よい風が吹く中

 

皆さん楽しまれていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

AKI先生、吟子先生、2日間午前・午後とお疲れ様でした & 

 

ありがとうございました。

 

 

 

また11月にイベント開催予定とのことですので、皆様お楽しみに〜〜!!!