.

 

 

こちらも先月になってしまいましたが、有紀先生のイベントを

 

ご紹介したいと思います。

 

 

ポーセラーツお教室 Blue Bird 主宰・有紀先生 によります

 

WA-MODAN ミニミニお重レッスン 」が 6/10 に開催されました。

 

 

 

以前私もミニ三段お重を作らせて頂きましたが、お正月はもちろん

 

普段使いにも大活躍しています。

 

WA-MODANのデザインがとっても素敵ですし、お菓子やアクセサリーを

 

入れたりと、色々な使い道があります。  

 

 

今秋にでも、お重とお揃いのお急須や、取り分け小皿のリクエストレッスンを

 

お願いしたいと、密かに思っております!

 

 

 

 

 

 

 

今回のスィーツは、Petit Bon Bons・Kyoko さんによります

 

WA-MODAN スィーツ でした。

 

 

※ ムース和モダン ( 桃・甘酒・黒ごま入り )

※ 和チュイル

※ お抹茶エクレア

 

 

Kyokoさんのスィーツは、ほっぺがおちちゃう美味しさですが...

 

和スィーツも、お重のデザインやカラーに合わせて何ともオシャレ〜 ❤︎ 

 

3つのスィーツのバランスも絶妙で、皆様にも大好評でした!

 

 

 

 

 

 

 

有紀先生、お教室作品展に続きまして、ミニミニお重レッスンを

 

開催頂きまして心よりありがとうございました。

 

 

 Blue Bird 有紀先生 blog →