.

 

今年は年賀状が奇跡的にクリスマス前に終わり、息子も久しぶりに

 

帰ってきたので掃除の合間に2人でランチに出掛けました!

 

 

いつも国立の giraffe なら着いてきてくれるので、迷わす giraffe へ。

 

 

 

 

日頃聞けない話をネホリハホリ聞こうと意気込んで行ったのですが、

 

仕事の電話が数件入り、初めて息子が仕事している姿を

 

目の当たりにしたのでした。

 

 

1年間使ったであろう会社の 手帳 は年季が入り、ペンも何本か持ち歩き

 

色分けもしている様子! ⇦ 学生の頃には考えられない(笑)

 

電話の応対も3年目となると、かなり一丁前な受け答え。

 

あんなにチャラ男だった息子も、ちゃんと社会人やってるんだ〜と

 

当たり前のことなのに… 親バカ母はしみじみと実感した年末となりました^^;

 

 

今年1年間、BON CHIC にてレッスンやマルシェを開催下さった先生方

 

そして足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

感謝の気持ちで一杯です♥♥♥

 

 

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。 


皆様も佳いお年をお迎え下さい。