.

 

先週の夏のような暑さの日、タイ料理好きの仲間が集まって

 

Harb & Rose さんに、タイ料理のリクエストレッスンを

 

して頂きました!

 

 

タイ料理は外に食べに行くのが1番と思っていましたが ...

 

庸子先生のレシピは、お料理苦手な私にもとてもわかり易く

 

毎回お家で作ってみようという気持ちにさせて下さいます。

 

 

 

 

 

 

 

今回も、AKI FLOWERS のさんの秋色のお花アレンジが

 

タイ料理にマッチして、テーブルを華やかに彩られ

 

本格的タイ料理をお腹一杯、たらふく頂いてきました。

 

 

こちらでは、愛しのリノさん ( ゴールデンレトレーバー )に

 

会えるのも楽しみの1つです。

 

病み上がりのリノさんも元気そうで安心しました。

 

毎回超がつくほどのお利口さんっぷりで、始終私達を

 

見守っていてくれます❤️

 

 

MENU

 

*アサイージュース

*トーマンプラ ( タイ風さつま揚げ )

*オイルサーディンとミントのエスニック

 

*なすのガパオ

*ヤム・ウンセン ( タイ風春雨サラダ )

*プーパッポンカリー ( 渡り蟹のカレー炒め )

*デザート3種

 

 

 

前回の中華

 

料理   →  

Harb & Roseさん  →