.

 

気持ちの良いお天気の中、5/13(金)・ 5/14(土) と

 

手作りMARCHE 」さんの販売会でした!

 

 

手作りMARCHEさんは、毎年薔薇の時期に

 

イベントを開催頂いていて、気がつけば

 

もう4回目となりました。 

 

 

 

 

 

 

 

個性的な手作り作品が所狭しと並び、ずっと見てても飽きません(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

開店と同時に、お客様が沢山いらして下さいました*\(^o^)/*

 

 

 

私のお買い物

 

 

※ インディゴブルーのフリンジ付きバッグ

 

※ レース編みのピアス

 

※ レース編みのネックレス

 

 

 

こんなにお安くていいんですか?という位のお値段でした (^_-)-☆