.

 

昨日は、こ*みわ 先生の第2回・羊毛フェルトレッスンでした!

 

今回は午前・午後と分けたので大人数。

 

午前も午後も、 の方もいらっしゃれば、ワンコや鳥さん の方も

 

いらしたので、こ*みわ 先生、大忙しでした。

 

 

ランチは気持ちのよい気候の中、カーポートで。

 

ここでもおしゃべりは続きます!

 

皆さん、羊毛フェルトに癒されながら会話も弾み、最後まで

 

笑いの絶えないレッスンでした。

 

 

 

 

 

できあがったを、自宅玄関に飾りました。

 

息子も独り立ちしたので、毎年の端午の節句は、

 

この可愛い羊毛フェルトで OK〜!

 

 

 

 

Kさんがいきなり「 ソフィーが 7:3分けになっちゃった〜汗 」の

 

一言から( 左上の写真 )、皆んなの笑いのツボスイッチが入ってしまい

 

最後まで笑いっぱなしに … ^^;

 

 

そんな、ヤマンバ 7:3分けソフィーちゃん ⇦ ( Kさん、ごめんなさい ) も、

 

こみわ先生マジックで、どんどん可愛く大変身〜❤️

 

 

 

 

 

 

こみわ先生の胸にも可愛いインコさんが!

 

スズメ達も皆でお喋りしてるよう。

 

 

 

 

 

今回のワンコ ( 写真は一部 ) も、皆んな可愛い子揃い ❤︎❤︎❤︎