先週、新年 ランチに行ってきました!

 

 

お料理研究家Vage art 作家mamii さんは

 

 

いつも美味しいお店に連れてって下さいます(*^^*)

 

 

 

 

今回は、銀座資生堂ビル10F「 FARO 資生堂 」。 

 

天高もあり、開放感のあるスペースには、品のいいペールグリーンの壁に

 

確かナチュラル色の床材にオレンジパープルのカーペット。 

 

そして、キャメルレッドの皮の椅子。  

 

 

一見、微妙な色合わせと思いきや、実は計算尽くされたカラーで

 

心地よいのでした。

 

 

最初のプレートもさすが資生堂 … 

 

椿が描かれ、ブルーのグラスとのコントラストもいい感じ!

 

 

何より最後のワゴンデザートが魅力的です。 

 

いくつでもどうぞと言われてしまうと、貧乏性の私はぜーんぶ下さい!

 

と小声て控えめに(笑)   あ~また食べ過ぎてしまった (x_x;)

 

サービスもとても感じよく、ゆったり寛げるお店でした(o^^o)

 

 

FARO  → 

 

 

mamiiさんblog →