以前、Atelier Plage 主宰 * Kazuko 先生 ( カルトナージュ ) が

 

作られた、オリジナルデザインのショルダーバッグを拝見した時に

 

一目惚れをしてしまいました

 

いつかレッスンをお願いできたらとずっと思っていました。

 

 

Kazuko 先生は、数カ所でレッスンをされてらっしゃる人気の先生

 

ですので、この度はご無理を言って、1day レッスンして頂ける

 

ことになりました!

 

 

 

 

 

日時   2/2(火) 

 

 

午前  10:00~13:00   6名様 満席 になりました

 

午後  14:00~17:00   6名様 満席 になりました

 

 

費用  ¥ 8500

 

 

 

 

大きさは、約横27cm 縦15cm。 布地は、糸がループ状になった

 

ブークレーニット。  

 

 

 

昨日 facebook 上にて、参加者様を募集させて頂きましたが

 

一日で満席を頂きました!!!  

 

 

お申込み下さいました皆様、ありがとうございました。

 

皆様とお会いできますのを楽しみにしております。

 

 

Kazuko 先生のblog  →