友人の TOSHI さんが発起人となって、犬好きの「 ワンコ同盟 」を

 

作って下ったのをきっかけに、そこからどんどんお話が進み ...

 

可愛いご本を出版されている、大人気の 羊毛フェルト作家  こ*みわ さん

 

によります「 わんこ & 小鳥レッスン 」@ BON CHIC が開催される

 

こととなりました! 

 

 

 

 

 

レッスンは 1/19(火)決定しましたが ...こ*みわさんの人気と

 

TOSHI さんのご尽力により、皆様にお知らせ前に満席になりました!

 

 

犬や小鳥だけではなく、かえるやリスまでも … 羊毛フェルトで

 

ちくちくします ♥♥♥

 

 

私も今は亡き愛犬「 Jeek 」を作成予定です ♪♪♪

 

 

 

こ*みわさん blog →

 

 

p.s. こ*みわさんのご本は、台湾でも発売されることになりました。