マイインターン 」観てきました!


Anne Hathaway も可愛かったけど、Robert De Niro の笑顔の


キュートさ❤ には、彼女の可愛さも負けてたかも(笑)… くらい


魅力的なジェントルマンでした。


私にも真っ白なハンカチを持ったベン ( デ・ニーロの役名 ) が傍にいてほし〜❤️




彼女の真っ赤なワンピースや黒のライン入りの白いコート、そしてオフィス


カジュアルなスタイルも印象的でした。 でも、ベン の完璧なクローゼットや


年季の入ったアタッシュケースにも目が釘付け(*☻-☻*) 。


心がポッと温かくなって、キュンとなる映画です!



p.s. Anne Hathaway は、レゼミラブルでアカデミー主演助演女優賞


受賞しながらも、かなりのバッシングを受けていたので心配していました。


そんな彼女も今ではそれを乗り越えて、「 酷い扱いを受けたけれど


それによって成長することが出来たの。あの出来事の全てが、私をより


愛情ある優しい人間に変えてくれたわ。自分を哀れんだりはしない 」と...。



やっぱり彼女には『 笑顔 』がお似合い^ ^   彼女のこれからが楽しみです!