先日友人達と、銀座のPOLAビルで開催されてます、Su Blackwell「 Dwelling -すみか- 」


アジア初の個展を観てきました。 ( ~ 6/14 無料 )









Su んは、ロンドンを拠点に活躍されているブックスカルプチャー、大人版飛び出す


絵本を作る芸術家です。  


それはそれは繊細で美しく幻想的な作品で、観ているだけでファンタジックな世界に


入り込めます!









個展がPOLAビルでしたので、HIGASHIYA GINZAでアフタヌーンティーを頂きました。









POLAビル前の KIRARITO GINZASarah GraceWALPA ( 輸入壁紙専門店 ) 


GINZA TANAGOKORO ( 紀州備長炭の店 ) を道さんに案内してもらい、皆でステキ〜


を連発しながら、銀ブラ ← 古っ^^; 楽しみました!





 

 

 

 

最後の締めは、改装された HENRI CHARPANTIER にて、再びティータイム...。


暗くなるまでお喋りは続いたのでした。




* 友人のまいちゃんは、ポーズを撮っている訳ではなく、洗面所の扉を開けようと

  しているのです...本棚の隠し扉!




POLA MUSEUM  →