トールペイントの 6名の先生方による、トール小物とアクセサリー


小物等の販売会が終了しました。



    




先生方が、腕によりをかけて作成された作品達が、お買い得価格で


たくさん出品されました。




 


3日間とも大盛況!!!



 

 



 

 

 

先生のファンの方々、トールペイント好きの方達が、OPEN前からいらして下さったり 


近くの ローズカフェの薔薇が満開ということもあり、薔薇好きマダム達が、ランチ帰りに


たくさんお買い物して下さいました。

 

またお近くの方は、三日間連続でいらして下さった方も ,,,。

 

 

素敵なイベントを開催して下さいました Lavender Lace の皆様、お疲れ様でした。

 

そして、ありがとうございました。