テーブルコーディネーターの 道さんが、Lunchにお誘い下さいました。



さすが 道さん!  


新緑の Green × White の爽やかなテーブルに、手のこんだ美味しいお料理が沢山並び


楽しく幸せな時間が流れました ♪







 おもてなし MENU


* ゼリードカニサラダ
* ささみとリンゴの柚子マリネ
 (Sugar Lab佐藤紀子先生の

 「まいにちサラダとおもてなしサラダ」から)
* ハワイアン風ミートローフ
* マグロとホタテのタルタル







どれもこれも美味しかった~ (o^-')b



新緑色 のテーブルに、お料理の オレンジレッド が映えて、テーブルを更に引き立てて


いまししたし、テーブルの中央に高さを持たせてメリハリをつけてらしたり、小花


ドウダンツツジ を効果的に置かれていらしたり ...色々と計算尽くされたテーブル 。  


プロのテーブルコーディネーターの技から、色々と勉強させて頂きました。



道さん、素晴らしい新緑のテーブルをありがとうございました。



道さん  →