お天気も良く、何も予定もないので、openしたての二子玉川 rise へ...。



CONRANがマスタープランを立てただけあって、建物全体のバランスもよく


気持ちのいい空間に仕上がってます。



 

 

 

蔦屋家電、代官山よりゆったりスペースで、ソファやら椅子がたくさんあちこちに


配置されているので、スタバ のコーヒー片手に、好きな本を撮って来ては思い思いに


ゆったりとした時間が過ごせそうです。



また電化製品も、よりすぐられたこだわりのある製品なので、デザイン性も高く


どれも洗練されてます。

 

 

 

 

 

ランチはどこも1時間~2時間待ちでしたが、たまたま日本初出店のスペイン王室


御用達 「パステレリア マヨルカ 」のお席が一瞬空いたので、デリカテッセンの


美味しいお惣菜と 焼きたてパン、デザートに小さなエクレア頂きました~(o^^o) 


どれも美味しく、大満足。    外のお席は、風が吹き抜けて海外気分 ~


 

 

 

 

 

蔦屋家電は代官山よりゆったりスペース、ZARA HOME は青山より商品充実 ...

 


しかも大好きな alflexBANG &OLUFSENMac ~~。

 


もう何時間いても飽きません*\(^o^)/*

 


 




ルーフガーデンには綺麗な もあり、ホッとできます。


次回は1人ドライブしながらゆっくり行ってみようかな~~('-^*)/




蔦屋家電  →  


パステレリア マヨルカ  →