AKI FLOWERS・15周年作品展 @ BON CHIC

 

 

昨年でしたか、初めてAKI先生が Gallery 見学にいらっしゃいました。

 

信じられないことに、その2日後には企画書が出来上がっていたのでした^^;

 


AKI先生から湧き上がる発想力と行動力は、私の想像を遥かに超えていました!

 


 

 

 

 

今回も、毎朝ギャラリーの扉を開ける度に、3日間まるで違う世界が目に飛び込んで

 

きました。  その美しい光景とクオリティの高さに1人感動しながら、一時お花

 

独り占めしていました ...(*^^*)   

 

普段殺風景なギャラリーも、すっかり AKI MAGIC にかけられ、夢の世界に!


 

 




小さなお身体のどこにあのパワーが潜んでいるのか、未だ謎ですが ...(


素晴らしい感性とお花への情熱がひしひしと伝わり、改めて心打たれました。


感動をいっぱいいっぱいありがとうございました







いつもおそばで献身的サポートをされているスタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした。


そして遠方から足を運んで下さった皆様、そして友人達に、心より感謝致しますm(_ _)m




 

 

 

最後に、AKI先生、15周年 おめでとうございました。 更なるご活躍をお祈りしています…。

 

 

 

AKI FLOWERS  →