ミキータ先生の記念すべく国立レッスン第1回目に参加させて頂きました。

 

珍しく緊張気味のミキータ先生も、時間が経つにつれ、いつもの元気印に(o^^o)

 

身体に優しく、ココロが喜ぶおやつ、しかもボール1つでできちゃう2点⇩

 

 

抹茶桜パウンドケーキ
マクロ美クッキー

 

お菓子はもとより、そのお菓子に合う美味しいハーブティー・ラッピングの方法まで

 

ご提案下さって、至れり尽くせり!  

 

とっても楽しく元気を頂ける Happy Lesson でした♡

 

 

パウンドケーキを切り分け、うちにあったダイソーの袋に小分けにし、お隣の義母に

 

プレゼントしたら、すっごく喜んでいました*\(^o^)/*

 

ミキータ先生ありがとうございました!

 

 

ミキータ先生のblog →