有紀さんのポーセラーツお教室 Blue Bird に、友人達とお邪魔しました。

 

有紀さんとはMphoto仲間、国分寺仲間でもあるので、いつかレッスンに

 

参加させて頂きたいと思っていました。


 

有紀先生に助けて頂きながら、何とかエルメス風小物入れ ( 右側ストライプの方 )

 

ができあがりました。 この後焼成して頂くと、下書きのペン後も消え、色も鮮やかに

 

なって完成するそうです*\(^o^)/*   焼き上がりを待つウキウキ感もたまりませんし

 

何と言っても世界にただ一つ、自分デザインの無限の楽しさ… ハマります!


 

スイーツは、プロ級の腕前のお二人、KさんとMさんの手作りスイーツ。

 

プレートの上はスイーツ盛り盛り… 幸せいっぱい。


 

手より口の方が動いてしまい、気がつくと6時間も経過(汗) 

 

有紀先生、遅くまでご指導本当にありがとうございました。


 

有紀先生サロン Blue Bird →