先日、キャンドル作家 かおるさんの 新しいサロン披露目ランチ会 にお邪魔しました!


以前のサロンも素敵でしたが、新しいサロンも、かおるさんらしさがいたる所に感じられ

 

明るく居心地よい、癒しの空間となっていました♡

 


サロンということもあり、Potluck party 形式 ( 皆で色々持ち寄る ) にしましたが…

 

お料理上手のかおるさんは、お野菜たっぷりスープ、鶏肉のロール蒸し、白ワインのゼリー

 

等用意して下さっていました。  またしても私は頂くのみ… ^^;

 

 

かおるさん、お忙しい中ありがとうございました。

 

これからのサロンの発展をお祈りしています。