ただいま (^^)/~~~

 

 

今回、香港空港到着後、税関を出ずに直にフェリーで マカオ に行くはずでした …

 

がっ、日本のカウンターの方のミスで、荷物をフェリーの方に回して頂けなかったので

 

結局税関を出る羽目となり、大変な旅の始まりとなったのでした ^^;

 

 

タクシー → 小さなフェリー → 徒歩 → 大きなジェットフェリー → マカオ → やっとの

 

思いでホテルに到着。  精魂尽き果て、ヘトヘトになりながら、レストランを探す気にも

 

ならず、とりあえず目の前にあったホテルのレストランでビュッフェを頂いたのでした。 

 

 

そちらが案外当たりのレストランで、自分が選んだ具で作って下さる暖かい お粥点心

 

マカオスイーツの エッグタルト等も頂けて、何とか生き返ることができました!  

 

 

そんなこんなで、アクシデントから始まった旅 ...ゆるーくupして行こうと思います。