昨日は、香央瑠さんの Xmasキャンドルレッスン @ BON CHICでした。

 

 

香央瑠さんのツリーの色は色々ありますが、今回はわがままを言って、ブラッド

 

オレンジ色にして頂きました。

 

午前・午後で12名の方にお越し頂き、キャンドルの暖かい手触りとアロマの香り

 

そして香央瑠さんの優しい語り口調に、皆さん癒されていらっしゃいました♡

 

 

レッスン終了後に、出来上がったツリーを並べてみたら、おかしの国の森のようで

 

美味しそうでもありました!

 

可愛すぎて、今年のクリスマスは火を灯せそうにありません … (o^^o)

 

 

心を込めてご指導下さった香央瑠さん、そしてご参加下さった皆様、私の友人達

 

幸せなひと時をありがとうございました。

 

 

 

Blanc K Candle 香央瑠さん  →  

 

 

香央瑠さんがご自身のblogで、BON CHICをステキに紹介下さいました →