シャン・ド・ノエルスタジオミュゼ  

 

 

以前から憧れていた スタジオミュゼ さんに、やっとお邪魔することができました! 

 

それはそれは魅力溢れる空間で、どこを撮っても絵になります。

 

できることなら一日中写真を撮っていたい場所です...♪

 

フォトスタイリングを勉強されてる方達からも絶大なる人気のスタジオです。 

 

 

今回のワークショップでは、キャンドルサシェと羊毛フェルトのマフラーピンを体験

 

させて頂きました。 WS終了後は、アンティークの素敵なカップ&ソーサーで頂く

 

お茶とケーキでほっこり幸せ気分に浸らせて頂きました♡


 

スタジオミュゼ → 


 

 




    香央瑠 さんのキャンドルサシェ  → 



香央瑠さんのWSは、数回受けさせて頂いていますが、サシェ作りは初めての体験。 


キャンドルが固まる間に、アロマオイル、カメオ、シルバーパウダー、エバーグリーンや


実物、ドライフラワー等をのせ、最後にリボンを通して完成です。 


私のお気に入りの香り&色合いに仕上がりました ♪



P.S. 

香央瑠さんのクリスマスキャンドルレッスン BONCHICは、お陰様で満席になりました。




 

 

 

             こ*みわさんの羊毛フェルト → 

 


みわさんの何とも可愛らしいフェルトの小鳥さんは、以前からblogで拝見していたので

 

いつかWSを受けてみたいと思っていました。 今回は、自分の持っているブルーの

 

コートに合わせて、羊毛フェルト3色のスカーフピンを作成させて頂きました。 

 

帰宅してコートに付けてみたら、色もピッタリで感動 ♪

 

 

 

 

 

    ゆっきぃさんの 東京シュガーアート  → 

 

 

今回は日程の関係で、東京シュガーアートさんの、シュガーアートで作る


クッキーハウスのWSを受けられなかったことがとってもとっても残念 _| ̄|○  


来年こそはリベンジです!

 

シュガーアートさんは、2014年10月に「はじめてのシュガーアート」という本


出版されましたが、Amazonで出版前に1位を取ってしまったほど大人気なんです。

 



いつか遊びにいらしてねと以前からお誘い下さっていたミュゼのヒロさん ...

 

感謝の気持ちで一杯です。 また香央瑠さん、みわさん、そしてご一緒させて頂いた

 

皆様、ありがとうございました。

 

 

 スタジオミュゼさんのお写真は、次回に続きます!