MphotoオリジナルOldWood・YOSEITA 」 @ BON CHIC

 

二日間にわたりまして、momo先生によるMphotoのメンバーのみが参加できる

スペシャルセミナーが開催されました。

今回のスタイリングボードは、momo先生とペインター吟子先生とが、試行錯誤

して作り上げて下さったMphotoオリジナル寄せ板ボードで ...なななっなんと、

板を繋ぎ合わせないで、バラバラな状態が仕上がりです!  裏表で色合いが違う

ので、普通に並べればリバーシブルの2色のボードが楽しめますし、バラバラにして

2色を組み合わせて使うことも可能です。 板と板を重ねれば、また違ったシーンが

楽しめるという、画期的な寄せ板ボードが完成~*\(^o^)/*  色合いもお二人が色々

研究されてできあがった配色、名付けて「 EXOTIC ISTANBULエキゾチック・

イスタンブル というシックな色合いとなっています。

 
 
 

 

 

 

 

男前なmomo先生
男前なmomo先生

 

 

赤毛のアンのような吟子先生
赤毛のアンのような吟子先生

 

 

キニョンのハロウィンパン
キニョンのハロウィンパン

 

 

 

制作の途中には、momo先生がご用意して下さった『キニョン』の

可愛いハロウイーンパンを頂きました(o^^o)

お天気にも恵まれ、ちょうどよい気候でしたので、外のカーポートで

皆でワイワイおしゃべりトークしながら、楽しく頂きました。

 

 

 

二日目のメンバー
二日目のメンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上り後は、寄せ板を色々組み合わせ、momo先生のアドバイスを頂きながら撮影を

楽しみました。 シックな色合いで、皆とても気に入りました! これからも色んな

用途に使えそうで楽しみです♪

 
 

 

 

 

 

 

 

momo先生・吟子先生・BON CHICにお越し下さった皆様、心より感謝致します。

 

momo先生 → 

吟子先生 →