幼稚園ママ友とのお付き合いも思い返せば 20年。 

 

ある時から、それぞれのお誕生日をお祝いするようになりました。 

 

今回初めて「 HIGASHIYA GINZA 」で和風誕生日会に挑戦。 

 

ランチ 〜 和風アフタヌーンティー と夕方まで炸裂女子トークは続きました。

 

 

 

 

 

予約時に「ランチとアフタヌーンティーの両方はかなりの量ですが大丈夫ですか?」

 

と念を押されましたが ...全く問題なし! 通常なら2段のトレーで登場する

 

お菓子も、お誕生日用にとリクエストさせて頂いたら、珍しいことだったようで

 

一皿にまとめて下さいました。  

 

 

私は一足お先に子育て終わりましたが、友人達もそろそろ終了〜。 

 

アラサーだった私達も気がつけばアラフィフに ...^^;

 

HIGASHIYA GINZA → 

 

p.s. まるで本物の海苔のようなランチョンマットにはビックリ(笑) 

  洗面所も高級旅館のようでした♡