「 父の記憶を辿る旅 」 Part 4

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、予想以上に大変な介護の旅で、イライラ爆発寸前の私でしたが...

 

父が「 やっぱり九州はいいところだ 」と、笑顔で何度も何度も言うので、

 

救われました。  お天気にも恵まれ、多分最後になるであろう家族旅行、

 

何事もなく無事に帰宅しどーっと疲れが。  両親は楽しかった旅の興奮が

 

続いているようですが、父は果たしていつまでこの旅のことを覚えているの

 

でしょう ...。

 


* 由布院・亀の井別荘玉の湯 ( 由布院3大旅館の内の二つ )
のどちらかに

 

宿泊してみたかったのですが...旅行を決心したのが10日程前でしたので、

 

予約が全く取れず、今回はお茶と軽食のみ! 

 

どちらの旅館も自然豊で落ち着きがあり、それぞれ違った雰囲気を楽しみ

 

ながら、ゆっくりお茶時間を過ごすことができました。 次回もし由布院を

 

訪れることができたなら、どちらかの旅館に宿泊してみたいです ♪

 

 

「 父の記憶を辿る旅 」  終了