16日は、各地でひっぱりだこの人気ペインター 吟子先生の「 写真のための

 

スタイリングランチョンマット制作セミナー 」@ BON CHICでした。

 

8名の募集人数もすぐに満席になりました。

 


優しい色のひび割れと、ロマンティックな色合いの大理石模様ランチョン

 

マット2枚。  大きさも小さめで使い勝手もよく、収納もしやすそうです!

 

フォルムも柔らかいデザインで、ボードの角がたとえ写真に写ってしまっても

 

それがまた味になりそうです!

 

 

 

後半は、ご持参頂いた作品や小物等を、お手製のランチョンマットの上に

 

スタイリングしての写真撮影でした。  

 

Mphoto/momo先生 のご指導付きという、スペシャルセミナーでした。

 



 

 

ギャラリーエントランスに、吟子先生がディスプレイ

 

された、先生作のトレイとドライの紫陽花。

 

 

 

 

こちらは大理石風マットで、絵の具をギャラリーのカーポートで

 

乾燥させてるところです。 その間に、momo先生と私は写真を

 

撮っていましたが、いつの間にか momo先生のプチフォトレッスンに。

 

色々アドバイスを頂き、幸せな時間でした。

 

( 写真の葉は、柄ではなく葉の陰です... )

 

 

 

お二人の先生が、レッスンの模様をblogup されています ↓

 

GINKO先生のblog →     MOMO先生のblog → 

 

 

 

*「 父の記憶を辿る旅 」は、次回に続きます。