「 父の記憶を辿る旅 」 Part 2

 

 

 

 

宮崎からレンタカーで2時間半程の、高千穂渓谷 へ向かいました。

 

着いたのが夕方でしたので、旅館でゆっくり過ごそうと思っていたところ ...

 

ラッキーなことに、高千穂渓谷の 夜のライティング が翌日まで開催されている

 

とのこと。 早速夕食後に出掛けてみました。  

 

 

地面が濡れていることもあり、母は下までは降りられませんでしたが、父は

 

ゆっくりゆっくり階段を下り、辿り着けました。 

 

暗闇の中、荘厳な滝が音をたてて流れる様子は迫力満点!!!

 

翌日の明るい中での高千穂渓谷が、ますます楽しみになったのでした。

 

 

ー 次回につづく ー