NYで起業され、成功を収めた ERICA さん。 アメブロで彼女のブログに

 

出会い、いつしか憧れとなりました。 日本人女性として、美しい心と

 

強い信念を持ち、常にポジティブにカッコ良くNY LIFEをおくられてる

 

ERICAさん。 そんな彼女の本が出版されました。  

 

読み終わると、私も自尊心を持ちながら、女性としてまだまだ輝けるのでは!

 

と勇気と元気を頂きました。

 


一緒に写っているNYの写真集は、30年前に私がNY一人旅をした時に購入

 

してきたものです。  今は無きWTCのツインタワーが表紙です。 その後

 

家族でアメリカ縦断( NY〜キーウエスト)した時には、ビルは跡形も無く

 

なっていました ...(涙) そして一昨年、息子が再び訪れた時には、

 

ビルがぞくぞくと建築されていました。  一度潰されてもまた復活する

 

… なんだか ERICAさんのポジティブな生き方と重なりました。 I ♡ NY〜。

 


ERICAさんのblog → 
ERICA IN STYLE →   エリカさんの開発されたストッキングは

              新宿高島屋にて購入可。