Raffinate 』さん初の展示販売会が、盛況のうちに終了致しました! 
 
お暑い3日間ではありましたが、庭のラベンダーが満開のタイミングに、

沢山の方々がいらして下さって、沢山のアクセサリーを購入して頂きました。

 

Mphoto仲間の Tomoさんとご友人の Koitoさん、キラキラ夢のあるイベント

を開催して下さって、ありがとうございました。 

お暑い中、BONCHIC に足を運んで下さった皆様、心から感謝申し上げます。

 

Raffinateさん HP  →   大人のためのコスチュームジュエリーショップ

momo先生  blog  →     先生が、素敵なお写真を撮って下さいました♪