お料理研究家 mamiiさんの「 Vege & Art de Lunch 」@ Kamakura に、

 

momo先生とMphoto仲間のTomokoさんと一緒にお邪魔しました。

昨年も観に行かせて頂きましたが、あの小さなお身体のどこからパワーが

 

湧いてくるの?と思うほどの力強い作品達に圧倒されましたが … 今回は更に

 

mamiiさんのレシピによるランチも頂けました!

- MENU -
大根と生ハムのミルフィーユ
パプリカとパイナップルのサラダ
コロッケ
吉永シェフのアグー豚と三浦キャベツのパスタ
苺のミル麩ィーユ

 


あ~どれも美味しかった (o^^o)

 

今回は電車で行ったので、お喋り三昧、遠足気分でした … ルンルン ♪

* 左上作品は、著名アーティストさん宅にお嫁入りされました*\(^o^)/*  

作家 mamiiさんの誕生です! おめでとうございました~。 

mamiiさんのblog →