一昨日 Gallery BON CHICにて、 Raffinate さん( Tomoさん&KOITOさん )

 

による「 コットンパールレッスン 」開催されました。 

 

ネックレスは長さが3種類ある上、色もご自分でセレクトできるので、皆さん

 

鏡をご覧になりながら、楽しそうにレッスンを受講されていました! 

 

またお茶の時間には、Gallery 近くのイタリアン( トラットリアカレラ )

 

から、キャラメル細工が添えられた美味しいケーキが登場するという

 

優雅なレッスンでした ♪ 

 

 

 

 

 

 

天候の悪い中、足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

 

 

Raffinate さんの販売会が、5/30・5/31・6/1 の3日間、BON CHICにて

 

開催されます。 近くの「ROSE CAFE」の薔薇も満開の季節ですので、ぜひ

 

遊びにいらして下さい。  Raffinate さんHP → 

 

 

 P.S.  お写真に写られてる方は、世界的に活躍されているペインターの

  

  吟子先生です。 1月のコラボレッスンで、ボード制作を教えて

  

  下さった先生です。 超お忙しい吟子先生がレッスンにいらして

  

  頂き、今回のレッスンについてblogで紹介して頂きました →