先日12/9の記事でUPしました、乗馬体験に行ってきました。
 
とっても楽しみにしていたので、わくわくドキドキ♡
 
最初は指導者から色々説明を聞き、いよいよ外に出て馬との対面です。
 
夫の馬は茶系でしっかりとした体系。 名前は「 アルパチーノ 」。 
 
私のもとにやってきた馬は、優しそうな目をした小柄な馬。 名前を聞くと
 
「 ジーク・フリートと言って、皆ジークと呼んでます 」とのこと ...
 
2人は顔を見合わせ絶句 ...凍りつきました!!! 
 
4月に天国に逝った愛犬と同じ名前だったのです。 犬でも珍しい名前です
 
し、俱楽部にも90頭の馬がいるのに、こんな偶然ってあるのでしょうか
 
...。  きっと天国のジークが、クリスマスプレゼントとして私達を
 
ここに導いてくれたに違いないと信じる私達でした( うるうる )
 
 
来年は、馬(干支)のようにかっこよく駆け抜けたいでものです! 
 
今年 BONCHIC を利用して下さった方々、足を運んで下さった方々、
 
感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。
 
では皆様、よいお年をお迎え下さいませ。