ビンタン島では、熱帯の木々が生い茂る斜面にヴィラが点在する

 

バンヤン・ツリー・ビンタン に宿泊しました。 

 

アジアンテイストをふんだんに取り入れたインテリア。 

 

さりげなくデスクの上にはフルーツ、シフォンの天蓋ベットの上には

 

『 布でできた亀さん 』と『 Mrs. Namba ,Yumi 』 と書かれたメッセージ

 

カード ...。 インドネシア流の ですね ♡

 

野鳥の声・風や波の音に包まれて、寛ぎタイムを過ごしました ♪

 

 

 

 

ホテルには、お若い日本人スタッフ一人が駐在していましたが、色々

 

お話を聞いてみたら、日本の外語大学からインターンでこのホテルに

 

来て一週間とのこと。 私達が初めての日本人だったらしいです。

 

うちの息子も昨年はインターンで苦労したので、異国の地で頑張って

 

いる彼女の姿に、思わず母心を抱いてしまいました。

 

しかも彼女の自宅が府中とのこと...うちと隣町ではありませんか!!!

 

ますます親近感。 これから1年間、健康に気をつけて頑張って欲しいです。