連休中、横浜ららぽーとへ。  

 

ZARA HOME が目的でしたが、バーゲン中でしたので、思わず他のお店にも足が

 

向いてしまいました ...。



ZARA HOME は、お洋服の鮮やかな絵柄がそのままファブリックや雑貨になった

 

ようなものもあれば、シックな寝具類や敷物などもありました。

 

IKEAとは、北欧とスペインの違いもあってか、お店の雰囲気も商品の感じも違い

 

ました。 価格帯も ZARA HOME のほうがお高めです。

 

これからできる立川ららぽーとにも、ZARA HOME 入るといいな〜 ♪

 

IKEA にららぽーと、今からワクワクします。