私が元気になるようにと、友人達がランチに誘ってくれました。

 

 

恵比寿ガーデンプレイスにある「 LA TABLE de Joel Robuchon  は 、

 

4月末からテラス席がオープンしています。 

 

テラス限定ワンプレートランチが¥2600。(ワンちゃん連れでもOK〜 ) 

 

当日涼しければ、私達もテラスにしようと思っていましたが、何しろ夏のように

 

暑い日でしたので、今回は室内にしました。

 

 

室内は青紫の壁で統一され、フォトジェニックで私好みのインテリア。

 

外資系会社と思われる外国の方々が、昼前からミーティングされていたり、

 

黒人の男の方がお一人でお食事されていたりと ...格好よすぎるー。 

 

ここは日本?...なんとなく、Paris や NY にいる気分に浸りました。

 

 

お料理も今の季節にピッタリ! とっても繊細で爽やかな美味しいコースでした。 

 

帰りに、地下の「 LA BOUTIQUEde Joel Robuchon パティスリーの10%

 

off チケットを頂けたので、早速パンを購入。 翌日の朝食になりました!

 

美味しいもの + おしゃべり = すっかりパワー充電 〜〜。

 

 

P.S.  涼しい日は、テラス席お勧めです!