先日、あるSHOPのお姉さんのネイルがあまりにも可愛いので写メを

 

撮らせてもらいました!

 

小さい頃憧れだった バービーちゃんキスマーク のシール。

 

そして、親指と薬指をくっつけると、なんとっ「くちびる」の形になる

 

というデザインに胸キュン

 

 

また、この白黒の水着を着てサングラスをかけたバービーを調べてみたら

 

BFMC1959 No,1という、初めて売り出されたバービーらしいです。 

 

1959年 ということは、私が生まれる前のバービー !!!  

 

このレトロ感、いいな〜。

 

 

私の年齢に、キスマークは派手過ぎますが、バービーシールなら使えそう ♪