バレンタインが近づいてきましたね〜

 

 

友人にお菓子をプレゼントしようと思って、駅ビルのお菓子売り場をウロウロ

 

していたら、この本?見つけちゃいました!

 

実はコレ、本ではなく、中にマヴィプティというハート型した焼き菓子が入って

 

るんです。 しかも「本のしおり」付き。


a la campagne(アラカンパーニュ)のお菓子のパッケージや器は、いつも

 

オシャレなんです〜。 もちろんケーキや焼き菓子も美味しいのですが、

 

毎回パッケージや器を目当てにお菓子を購入してると言ってもいいくらいです。

 

このブルーの本は小さいほうで、大きい赤い本もありました。 

 

お菓子を食べ終わったら小物入れにもなるし、いくつか並べて置いたらインテリア

 

にもなるので、あと何個か買ってこよっと♪